三送会

2011/03/30 15:32


部活の三送会をやりました。三年は一人という悲しい状況でしたが、二年の先輩達と共に食べて近況報告を。部誌を描いたのですが、はは死んでやがる。先輩や友人の絵が神だから仕方ないんですよ(笑)将来同人誌とか描いてそう。まぁグダグダな感じになりまして、最後に先輩がシスターにコスして終わりました。先輩、可愛かったよ。

その後はカラオケに行きました。正直私はボカロを歌えないので、先輩の聴き役になっていた気がします。Angel Beatsを少々歌いましたが、先輩の気迫に押されました(笑)すごく上手かった、よくキー出るなぁと感心しちゃいます。ボカロは何が良い曲か全く分からないので、この機に参考にさせてもらうつもりです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -