WORKING!!+拍手レス

2011/03/28 22:35


近くの書店でWORKING!!が1〜8巻で980円だったので、思わず買ってしまいました。アニメWORKING!!は全話観てとても面白かったのでコミックスにも興味はあったんですが、なかなか巻数的に買えませんでした。4コマなのにオチがきちんとあって、4コマへの見方が変わりましたね。成功例としては、けいおん、らき☆すたなどですかね。WORKING!!を買ったことにより他のコミックを入れる場所が消えたのは残念(>_<)Pandora Heartsや夜桜四重奏、LOVELESSがかなり巻数があり、そこにWORKING!!とまだ棚に並べてないブラッドラッドを入れていくとパンク状態になることは明確ですね(笑)

WORKING!!だとあまりCPは重視しないです。ギャグとして雰囲気を楽しむような感覚ですね。小鳥遊ファミリーは好きです。宗ちゃん愛されてるな、とつくづく思います。小鳥遊君は妙に私の好きなポイントを居抜いているんですよね。梢姉さんの護身術を使って反撃する時とか。メガネ、家事やら何やら出来る、強い、惚れた!!みたいな感じです。

追記から拍手レスです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -