すごいと思う、うん

2011/03/26 16:37


毎日来る迷惑メールがハンパない量で困ってます(-_-#)今のアドレス気に入っているので変えたくない。作った時に悩み抜いた結果なので。拒否してもアドレス変えて送ってきやがる。第一何が『メール友達になってくれませんか?月に400万振り込みます。』だよ、んなの有り得るわけないだろ〜!そんな幻想は(以下略)メールしてお金貰うとか世の理から外れるものは信じません(;`皿´)人が頑張って働いて貰うお金に対する侮辱だ!!と大変憤る私です。しかも有名人を語って送ってきたりと、逆に萎えるメールも。嵐の櫻井くんやNEWSの山Pからも来ましたよ(笑)更には近藤真彦さんからとか。最近はタッキーから。信じる奴はいるんだろうか、というか事務所の人達は放任しているのか?(勝手に名前を使われる現状を)


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -