一方通行になりたい

2011/03/20 21:48


一方通行になりたい、今の私と兄貴の共通の願いです。いや、ベクトル操作はいいです。演算とか出来ないだろうし。私達が欲しいのは一方通行の財布です(殴)実験で多額のお金を貰っているくせに興味ないとかどこの富豪だよ。その余ったお金を私達に下さいと心から土下座。いやーこの前池袋のカードショップに私用で行きまして、財布が軽くなりました。多才能力者は高くて手が出ないので、なかなか四積み出来なくて……。でも兄貴から誕生日プレゼントでバッカーノの画集を貰う予定なので、心は常に花畑状態です。今なら一月くらいジャンプ出なくても我慢出来る。バッカーノのエナミさんの絵はラノベ史上最高だと思ってますので。他のエナミさんの絵も良いんですけど、やっぱりバッカーノが一番!素晴らしい二人が素晴らしい話で組んでしまった、と思います。だからBlu-rayは初回盤ですたい(≧∇≦)画集というと未公開の絵もあるのかなと、今から妄想してます、はいすいません。バッカーノに関しては健全です(キリッ☆)フィロエニとジャグニー、ヒュモニを崇拝してます。つまりは公式のノマカプ。不死者だからこそのフィロエニだなぁとつくづく思います。ヒューイとモニカには、心の底から幸せになって欲しかった。いや、モニカ生きてる風な描写があったような……。こうなったら一縷の願いに懸けます。


ついでに一つ。天使の行く末がやっと終わったので、短編をちらほら更新しようかと。新ジャンルにも手を出す予定。(バッカーノは公式でお腹いっぱいなので書きません。)マイナーだからこそ、書きたいんだ!連載終わったとか関係ない!また連載することを願うのみ!

追記より拍手レスです☆


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -