スクエア2月号感想

2011/01/08 23:26


新年始まって1号目。気になる展開で終わったものが多かったので、とても楽しみ。青の祓魔師のアニメ情報も、そろそろ載る頃ですしね。

ToLoveるダークネス

スクエアで唯一の大人な作品(笑)ToLoveるはあまり女子受けしないけど私は好き。唯が唯が……かわいすぎる。ToLoveるのヒロインは唯とヤミと春菜ちゃんでいいよ← 正直少女マンガより上手いじゃないか。あれぞ二次元の女の子最高峰。リトも唯にしちゃえよ!にしてもまだリトの口から「女の子への耐性がない」という台詞を聞くとは。おまっ今まで振り返ってみろよ。
ダークネスはヤミ寄りの話なので唯との絡みは期待してなかったのですがファンから要望でも?今回絡ませたから唯攻略完了とか止めてねホント。カラー見て永久保存決定。だからまた唯を絡ませてくれ。あっ唯編だからあんま進まなかった。メアって読み切りの子じゃないのかな。自分の記憶力に嫌悪。幻人の回でヒロインだった気が。
蛇足ですがToLoveるには迷い猫組は出ないのか?いや別に霧谷を愛してる訳じゃないんだ、決してリトと絡ませて選択肢を増やそうとしている訳ではないんだ!!だってあんなに迷い猫には参戦したじゃない。美柑だってあんなに出たじゃない。


青の祓魔師*猫又編*

皆さんせーの、猫又可愛い!!!えっなにこれ猫?いやいやケットシーだよ。猫又と書いてケットシーだよ。本編読んだら燐との出会いも分かる訳ですが。まさかクロ(名前)で番外編を描くとは。加藤先生お疲れ様でした(土下座)見事にメインキャラを出しつつ話を構成。出張版では三人だったからですかね。アマイモンとか出てきてある意味焦りましたよ。というか燐とアマイモン以外クロの言葉理解できないわけで。猫と会話出来るから子猫丸なんじゃないよ!出雲ちゃんは違うキャラを確立中。最後はやっぱり燐ということで仲良いなこの野郎。

CLAYMORE

ゴメンキャラわかんない。既読が14巻なんだ。弁解する気もなし。すんまそ。

テニプリ

どこに行きたいんだホント。いやなんかもう…世界が違うよね。入江好きなんだスマン跡部負けてください。進化→演技→進化の永遠ループな予感。やっぱ3番以上なのに跡部に負けるのはマズイでしょ。キャラ立ちしてるのに負けるとかオイ。入江とかボス感漂ってるし。跡部最強説を一回潰そう。そして跡部王国とか中二すぎる発言。………名台詞なのか?

ミトコンは個人的にダメな絵でした。ちょっと読めない←心が砕けそう

貧乏神が!

正直ギャグマンガなんだろうか?シリアス且つギャグとかすごいよ。青の祓魔師より先にアニメ化すると思ってた。Vomicは成功だろうしなぁ。両親編というキー的な話なのにノリが崩れてない!そして途中の紅葉の顔が気になる。市子のエナジー原因なんですかねぇ。……途中のアイシールドには突っ込んでよろしいのかしら?市子はセナにマジ似てる。まさかの村田さん描いてたらヤバいよなぁ。両親編穏やかに終わるといいな。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -