休校

2011/03/15 06:37


昨日に続いて今日も休校になりましたo(`▽´)oまぁ交通機関の混乱もありますから、学生はそれを増幅させる必要はありませんよね。サラリーマンの方々はこの混乱の中通勤する訳ですから、学生が休校することで少しでも弱めることが出来れば幸いかと。

僕は友達が少ないを買いました。前から気にはなっていましたが中々買えなかった(>_<)資金的な意味で。とりあえず小鷹君を愛することに決定。いや小鳩ちゃんも好きだけどさ。なんであんな内面外見イケメンの彼に友達が出来ないのか未だに分からない。というか美少女に囲まれている時点でリア充だよなぁ。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -