ラスト一日

2011/03/09 13:29


明日…明日なんだ。明日で全てが終わるんだ。今までの苦悩や辛さ、それを解放すべき時が来るんだ!!ということで明日期末が終わります。いや期末中も更新してましたけど。でも人目を気にせずパコパコ打てるのは楽ですね。パソコンのほうがやりやすいですし。アニメも原作も最高潮なので禁書目録の波に乗り切りたいです。デュラララ!!も更新しないと。いやまずリクエスト消化したい。


今iPodでSee visionS聞いてるんですが、とあ魔のopにしては明るいですよね。元々戦闘が多いですからシリアスチックな曲風だとは思ってたんですが。私はPSI-missingが一番好きですね。川田さんの曲は高めなので私は少しキツイですけど(笑)でも綺麗な歌声で澄んでいる感じがします(≧∇≦)カラオケで歌いたいなぁ。新曲結構出たのでストックが豊富(o^∀^o)インモラリストはセリフがちょっと…。恥ずかしいデス(>_<)サモンナイトXをやっているので、mihimaru GTのAmethystとか好きですね(ちょっとマイナーかも)


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -