禁欲

2011/03/07 13:33


題名が不埒!!それはさておきAngel Beatsのテストのように答案をすり替えられないだろうか。いや、テスト中一方通行様の脳をお借りしt(殴)という訳で数学惨敗です。多分上条さんより頭悪いんじゃないか?上条さんは勉強出来なくてもフラグ建築士と説教家という資格がある分まだマシだしね。どうするよ私。テストを無かったことにするか、燃やして。職員室にガソリン持って入って答案にぶちまける。後はZippoで楽チンだね(殴)あと三日もあるよ……今日は禁欲か?とあ魔を愛でられないなんて地獄に等しい処遇。ジャンプは期間限定モノだから妥協。スクエアは感想後日上げます。読む人いるかは不明(>_<)

そういやとあ魔の画集まだ買ってない(-_-#)バッカーノも欲しい。エナミさんの絵は神だと思う。じゅんじゅんセンセの画集も。あっ望月惇センセのことです。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -