死んだ…でも希望はある

2011/03/04 13:30


ひゃっほい!期末終わったよ………一日目がだけど。初日の一時間目が理科総合という時点で終わってる。理科総合は比較的楽な教科とセットが定石だろうに。地理は私の中で一番の難関なんだ!!あっ数学系もか。二教科がそんなだから現代国語が疎かになるのは当たり前じゃないか。どうやら設問集を見ていたら解けたみたいで。ゴメン、NO勉だった。やっとけば良かったなぁ。もう遅いけど。とりあえず月曜日からの四日間に賭けます。今日は無かったことにする。家に帰ればマーボーカレーが待っているんだ(o^∀^o)パッケージがリチャード様みたいで楽しみだなぁ。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -