謎解きはディナーの後で

2011/02/28 23:40


表紙からなんとなくは想像できていたさ。お嬢様の後ろに執事が立っていて、多分このお嬢様が主人公だと感じていたよ。帯から察して、この執事は頭のキレが良くて、きっとお嬢様を助けるんだろうなって、誰でも予測はしていたさ。

で、何が言いたいかというと…………執事がセバスチャンにしか見えn(殴)

絶対黒執事の影響受けてるよ!というか小野ボイスでしか台詞が再生出来ない。黒執事(今回は主人公が坊ちゃんではなくお嬢様です)外伝的なノリだよ!?まぁ容姿はどちらかと言えばクロード寄りだけど中身はセバスだ。イエス、マイロードとか言ったらパロにしか見えない。そして謎解きをほぼ執事がやっているという事実。お嬢様頑張れよ、「失礼ながらお嬢様の目は節穴ですか?」って言われちゃうよ。よし、あと30分で2話読もう。早く苦役列車か「きことわ」にいきたい。四畳半は前作派です(>_<)明石さんとの展開を希望したんだかなぁ。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -