とあ魔まだかなぁ

2011/02/20 18:28


アニメが絶頂を迎える中、原作発売を待つ今日この頃。今はさ、一方通行ファンには辛い話な訳であって。なかなか画面を直視出来ない。退院から保護までは食いついてましたよ。だって美味しい場面だもん。原作だって花のような展開。ただ落差が激し過ぎる。そんなに通行止めは嫌いか、かまちーは通行止めの幸せをそんなに邪魔したいのか。だって……一方通行が平穏の中にいたのってほんの一ヶ月程度。上条さんなんてフラグ建てまくりなのに!!そして次回辺り規制場面ですけど果たして放送するのか!それともお約束全面カットか!かなり楽しみにしとります。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -