D.Gray-man3月号

2011/02/08 22:35


前回枢機卿出現という気になるところで終わり半殺し萌え状態でした。やっぱり流行りはリンアレだね((殴


最近人間バージョン多しな伯爵様。あれか、マナとの関連を強く出したいのか。つーか小説版で出てきたマナと伯爵様そっくりじゃないか。マナとネアの兄弟関係に伯爵様はかなり密接に絡んでいるのでは?昔はマナが現在の伯爵様として暗躍してると思ってましたけど。次ページのコマ的にアレン(14番目)の身の危険を感じたみたいな?どんだけ愛してるんだよ、シェリルが嫉妬してるぜ☆
枢機卿がアレンと接続(?)させた時ちょっと分かり辛かったですね。手から蔦みたいのが生えてアレンの左腕を覆っ…て、いる……のか?アレンが叫んだ後接続を切った描写がありますが、この中央の手はアレンですよね。でもイノセンスが枢機卿の左腕に吸収されたみたいな形になっている…。リンクの反応遅くね?とか思いつつ縛羽はいつ見てもカッコイイ。でも鴉のリンクより速いってことは相当な手練れですね。鴉の地位危うし。枢機卿がリンクの頭に手を沿えた時地居くんを思い出しました。彼なら記憶弄れるじゃない、ワァオ。ルベリエさんはこの枢機卿の正体について知らないみたいですね。(ざまぁルベリエと思った人は私だけじゃ無い筈。)ただ目からうにょうにょは止めて欲しいです。(うにょうにょとうごうごは同じくらい好き。)ちょっとグロい。まぁ頭に穴空けたアレンもグロいですけど気にしない。どうせ再生すんだろ?って思って読んでたらホントに再生した。まぁ空けた直後は殺してしまったって思うのは当然ですよね。うまく動かせなかったってことはこのアレンから出てるうにょうにょはイノセンスですか。まぁリンクの命の方が大切だから罪悪感はない。再生した枢機卿の「まだ動かせる」は「動かせないように細工した」と考えていいのか?「おまえほど」は過去にもアレンにしたような事をしたということか?教えて!?枢機卿せんせ〜い☆枢機卿の「ワタシとひとつ」発売は全国のアレンファンの殺意パラメータを急上昇させた筈。いきなり出てきた分際でアレンと繋がろうなど100億年早いんだy((殴 そして時系列的には1年前に死んだ師匠が出てきました(回想シーンだけどね。)枢機卿が犯人というネタバレ。この瞬間全国の師匠ファンの殺意パラメータが((以下略 まぁいいさ、この後にさ、この後にさ………神が来るから(神田じゃないよ)。札の梵が消えたから、まさかとは思ったが扉とティーズで確信。ウェルカムティキぽん☆アレンを助けに来たのか、貞操を守りに来たのかは知らんが(笑)ティキぽんが枢機卿を地面にヒットさせた時なんかご立腹な様で。愛するアレンに触れただけであの世行き的な?独占的が神田並だぜ。叩き付けた時のティキぽんの顔が潔い!ティムキャンピーが恐怖に怯えてるよ。そして裏ティキがちょびっと出てる。最近流行りの人形ロード、私は人の状態が好きよ☆やっぱりアレンが関わるとロード出撃な訳ですね。この前初ショートパンツだったのに、今回は前と同じだ。ロードがアレンを落ち着かせるところを見ると彼等の戦闘目的を忘れてきた。だって完全にロード相手に安心してんじゃん。ティキへの過激なツッコミ無しじゃん。ティキぽん、君の気持ちに同意するよ。……まぁ枢機卿を一時的に意識からログアウトさせましたけど、あれで殺されるような奴でも無いですよね。ティキの見下ろす目がマジクール☆友達の家?いえいえ恋人の家でs((殴 恋人の家なんだから気楽に入って大丈夫に決まってるじゃないか。自立型イノセンスの癖に調子乗んなよ!というネタバレ。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -