リオンは永遠の美少年

2011/01/29 16:37


流行りというものは不思議で今スタリオに目覚めてます。きっかけが未だに分からない状態。なんかリオンについて考えていたらスタリオに。リオンをジューダスで考えるのも好きですがやっぱりリオンはリオンですよね。ジューダスだとCPにするの嫌なんですよね。カイルは歳と性格が……。ロニは無理、絶対。スタリオ以外にもシャルリとかも好きです(裏的要素一切無し)シャルリはあくまで友好的なもので考えてます。ちなみにリオン以外受けは邪道です。だって華奢な体のくせに客員剣士(最初はスタン達を一人で瞬殺ということはかなり高い地位?)でツンデレですよ!?世の女性達が好きになる要素満載じゃないですか!!テイルズ史上初女性向けキャラですね(笑)男受けは完全に捨てて女性需要に賭けた結果がこれですよ。人気投票でベスト3落ちしないとかどんだけだよ(デスティニーはファンタジアの次ですからかなりの年月が…)ユーリとかアスベルは最近&完全女性向けですから上位は納得です。やっぱりリオン凄いや。

スタリオ小説サイト様を巡っていると必ず出会うんですよ、裏に。まぁスタリオで裏も全然好きですけど← リオン生存パロを見つけたら必ず読みます。あれすごく面白いですよ!スタンとリオンの再会とかどのサイト様も素晴らしい。ルーティとか心境難しいのに綺麗に書いて下さってます(o^∀^o)スタリオ裏なら鬼畜が好きでs((殴 スタンは絶対裏があると思って3年。リオンはそんなスタンでも拒めないだろうなぁと思って3年。うん、やっぱりリオン好きだ。スタリオ+ウドとかスタリオウドでも美味しい。王は絶対イロイロ知ってる← だってなんか経験豊富そうな顔をしてますし。何て言っても王だし。

もしいいサイト様ありましたらコソッと教えて下さいな☆


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -