デュラララ!!CP需要

2011/01/26 14:01


デュラララ!!を布教すると大体みんな臨静か静臨に嵌まるという謎。あんなの狙いすぎじゃないか!成田さんも意図的か?って思うくらい。アニメイトも露骨だと思いますよ。つまり言いたいのは………臨帝が広まらない!!なんか居ないんですよ周りに。なんて素晴らしいCPじゃないと一人で主張してます← アニメイトも少し匂わせるグッズ出してくれないかなぁ。露骨は逆効果なので。

自分の受けキャラについて考えてみますと、私が好きな作品での受けはこちら→アレン、帝人、一方通行、ユーリ、リオン(ジューダス)、ラグ、ギル、秋名、黒子、日番谷……等。一作品に一人っていうのが何となく鉄則。攻めは複数ですけど受けは一人じゃないと何か嫌なんですよね← 友人曰く「理解不能」だそうで。何かと理解されない今日この頃。あと主人公(格)が受け多し。基本主人公は好きか嫌いか(普通という選択肢はナシ)好きだと受けに高確率でなります。嫌いだとCPにすら入れない。ナルトは(ファンの方すみません)嫌いなのでダメ!年齢は大体20歳以下なんですが鳥海さんはあんまり私が好きな作品で20歳以下をやらないので例外。ショタは自年齢−5歳ということが私的脳内会議で決議されたのでラグは大丈夫!20歳以上受けがダメな理由としては喘ぎ声がちょっt((殴 攻めと同年齢よりかは年下の方が萌える。攻めがドSとかかなりストライク。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -