BACCANOのDVD買いました!

2011/01/25 18:18


本日初回特典盤BACCANO DVDが届きました(≧∇≦)ずっと楽しみにしていたのですごく嬉しいです。BACCANOは私が最初に読んだラノベでもあるので思い入れが強い作品なんです。デュラララ!!は成田さん繋がりで読んでいるのでBACCANOは今の私を作り上げたとも言えるんです。BACCANO読んでラノベに嵌まりまして禁書目録とか手を出しました。BACCANOはどこか一線引いた存在なので純粋に愛しています。だからNLはありえてもBLとか百合は受け入れないんですね。フィーロとエニス、ミリアとアイザック(心配不要)、ジャグジーとニース、ヒューイとモニカと応援してます。特にヒューイが唯一執着した女性であるモニカには幸せになって欲しかった。でもまた会おうねが強調されてますから脈アリではありますよね。ヒューイという存在を作り上げるにはモニカとエルマーが絶対条件ですから仕方ないのかもしれませんが。モニカを殺したのがヒューイって言ってる奴らは私がナイフで切り裂きます。そんでクレア呼んでグッバイ人生させます。

番外編を早く観て悶えたいです。
やっぱりエナミさん神。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -