Girls Dead Monster

2011/01/24 17:18


Girls Dead Monsterは公式デビューするべきだと思う。あぁゆうのいいなぁ。こう、ライブとかたくさんやって欲しい。Final行けなかった私の為に←おい 岩沢さんボーカルはキャラ的にはすごくカッコイイ!でも歌い上げとか声で決めるとユイですかね。LISAさんの声は犯罪級の上手さだと思う。一番の宝物の裏声に入らずあのキーはかなりキツイですよね。Cサビとか泣くあれは泣く。アニメでの挿入箇所が神だったからですかね。ユイと日向の一大メインシーンですから!!一番の宝物シリーズは日本が誇るべき歌だ!

Girls Dead Monsterが自分の中で波が来たので片っ端から聴きましたがやっぱり好きなのは一番の宝物ですね。Crow Songも好きです。何かオススメあれば教えて下さい。


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -