この出会いは偶然ではない、必然だ

2011/01/23 19:30


今更ですが初詣に行って参りました。まぁ時期外れですから当然のごとく人はほとんど居ませんでした。お賽銭の為に財布を見たんですが5円が無く(>_<)結果10円(重縁)ということで。御神籤も引きましたよ。去年は末吉で今年は中吉でした。書いてあることが結構的中していて(°□°;)御神籤とかって日本だけの(日本発祥の)文化なんですかね?何はともあれ帰るかと思い絵馬の前を通った瞬間何かが視界に。なんと!黒崎真音さんの絵馬を発見致しました!内容はプライバシー的な問題だと思うので此処には書きませんが可愛らしい字でした。なんか有名人に会ったみたいで嬉しいですね。他にも芸能人の方のをちらほら見かけました。いつかはモヤさまの絵馬も見たいなぁ。なんにせよ良い年になりますように(≧∇≦)


前へ | 次へ

コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -