「…ね、ぇ」

「何ですか」

「…」


返事が来ない。
人が返事しなけりゃ、無視だって騒ぐのに。

そう思って隣で芝生の上に寝転がっているなまえ先輩を見た。


「なまえ先輩?」


顔を覗き込めば、目をつぶって寝息をたてている。


「なんだ寝てるんですか」

「んーふふ」


寝返りをうつ。
寝言で笑うなんておかしな人だな。
そうは思っても無防備な先輩への愛しさも感じた。


「なまえ先輩…」


先輩の顔にかかった髪をそっとどける。


「好きぃ…」


寝言とは知りつつむず痒い気持ちになった。
日頃悪態しかつかない先輩がどうしようもなく可愛く見えた。


「もっとちょうだぁい…」

「っ!?」


辺りをキョロキョロ見渡して近くに人がいないことを確認した。

先輩いったいどんな夢見てるんだ。
聞いてるこっちが恥ずかしい。

先輩を起こすべきか迷う。

いや待て、なんで迷うんだ?
ここは起こすべきだ…

肩を揺すろうと手を伸ばす


「蛙チョコもっとちょうだい…うま…」

「…」






「ねぇ、怒ってる?」

「別に怒ってません」

「怒ってるじゃん!」

「…」

「てか私何かした?寝てたから怒ってるの?」

「…」

「蛙チョコあげるから許してよー」

「いりません、先輩の大好物でしょう?」

「すごーい!よく知ってるね!私言ったっけ?」

「さっき言ってました」

「え?」

「…」


さっきの気持ちを返してください。



long / top / short



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -