「レギュラスくーん」

「…」

「レギュラス君ってば」

「…」


無視ですか。
先輩を無視するなんていい度胸してんじゃないのよ。
というかさ、一緒にいて本とか読んじゃうかなぁ、普通。


「今日のレギュラス君のパンツの色はぁ、」

「なまえ先輩ちょっと」


"シーッ"なんて唇に人差し指を当てる。
でも視線は本に当てたまま。


「あら、レギュラス君聞こえてたの?返事がないからすっかり聞こえてないのかと思ってたわ。」

「…」


また無視。

そして沈黙。

心折れそう。

第一、
"今度の日曜ちょっと散歩しませんか"
なんて言うから必死扱いて私服選んで来たのに。
ちょっと歩いたらこの始末。

なんか腹立ってきた。
これは、先輩としてなんか言ってやらなきゃ。


「レギュラス君さあ、そっちからデート誘ったのに本読むってどういうこと?別にね、無理にデート誘わなくていいんだよ。」


なんか天邪鬼になってきた。
けど、言葉は止まらない。


「私はレギュラス君のこと好きだからデートとか誘われると嬉しいんだよ。でもね、レギュラスが私と一緒に居て楽しくないならふごっ」


突然レギュラス君が私の口を手で押さえてきた。
変な声出たじゃない。
"ふごっ"ってあんた。


「なまえ先輩だけが好きだなんて思わないでください。」


そう言って私をじっと見つめた。

…?
先輩とはつまり私で、"私だけが好きって思っちゃいけない"と。
何を?
私の好きなもの…百味ビーンズ?
なんか頭が…回らない。
あと、少し苦しいです。


「ふふひへ」


"離して"って言ってもまた変な声が出ただけ。
レギュラス君はそんな私をフッと笑う。
なんだか恥ずかしくてレギュラス君から視線を逸らす。


「なまえ先輩」


優しい声、でも視線は合わせてやらないんだからね。

と、ゆっくりレギュラス君の顔が近づいて来た。


え、何何!?


「ふっ」


近すぎるレギュラス君を見れば私にキスしていた。
ただし、私の口を押さえるレギュラス君の手の上から。

なにそれ。
これじゃ意味ないじゃないのよ。

しばらくしてレギュラス君とレギュラス君の手は私を解放した。
新鮮な空気が口から入ってくる。


「ね?」


何が"ね?"なの?
というか、


「キスするならちゃんとしてよ!」



long / top / short



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -