更新履歴
好きな物を好きなだけ



O>頂いたコメントのお返事

長らく更新停止にしていてすみません。
無事、第一志望の進路で決定しました。
ずっと書いてなかったので、なかなかよく書けないと思いますが、じわじわ復活できたらと思います。


2012/02/25 (0)



O>頂いたコメントのお返事

2011/09/23 (0)



S>とうぶんいりません
リーマス 更新


2011/09/03 (0)



O>頂いたコメントのお返事

2011/08/18 (0)



O>@頂いたメールのお返事
A素敵サイト様+1


2011/08/10 (0)



O>頂いた拍手のお返事
更新もなかなか返事できてない状態にもかかわらずぱちぱちだけでもしてくださる方!ありがとうございます!


2011/06/24 (0)



O>本質に惹かれた
黒玉 黒服壹

別ジャンルで申し訳ないです。


2011/06/07 (0)



報>素敵サイト様+1

2011/05/23 (0)



L>呼吸の仕方さえ忘れて
13話(最終話) 更新
読んでくださった方ありがとうございました!


2011/05/17 (0)



L>呼吸の仕方さえ忘れて
12話 更新

次で多分完結になると思います


2011/05/13 (0)

prev | top | next