を!?
ただただ言いたいこと言う
wとか乱用につき注意!




はじける異常な悪臭!キュアひそ!!


2011/07/28 22:13 (0)



明日単語テスト…リアルに諦めようか迷ってる。
マヨ、市長はmayorだっけ?


2011/07/26 22:54 (0)



友達とメールしてて
「ひそちゃん眠かったら返事いいよー」
「このくらい眠くないから大丈夫<写メ添付>」
「かなりギンギンだね(笑)」

添付した写メはこれ









2011/07/25 01:33 (0)



今日夜暗い川沿いを通ったんですが、ガチ怖かった。
あれ頼もしい友達居なかったら死ぬか川に飛び込んでたな…泡吹いてたかもww
本当に一人じゃなくてよかった…


2011/07/21 00:15 (0)



遅くなったけどなでしこジャパンおめでた!!


2011/07/18 18:03 (0)



Q.なんでこんなに金ないの?



2011/07/18 18:02 (0)



すごい切ない気分。
切ないリーマス書きたいけど書けない…


2011/07/18 11:37 (0)



今帰り。おなかすいた!





2011/07/17 19:06 (0)



ハリポタ見てきました。
泣きそうでした。

嘘です、泣きました。

もうそれは隣の子引かせるんじゃないかってぐらいグジュグジュでしたww
きったねぇ私www

あと2回は見たい…明日は部活の遠出で行けないしな…というか金やばい。

服やで一目惚れしたシャツが70%引きだったので買いました。
友達と色違いになっちゃったけど…まあいいや。
冬とか革ジャンと合わせたり、夏はマキシ丈にあわせられそうだ。


2011/07/16 20:05 (0)



なんか波がすごい。
私なんか早く寝ちまえばいいんだ。
やーい私のカス


2011/07/15 23:23 (0)

prev | top | next