●地獄の話

地獄で再開したとき、リコが開口一番「丁くん」って呼んだので、違います今は鬼灯ですって名乗ったら「ほおずき、くん?素敵なお名前ね」って言われたので、うっかりキュンってして鬼灯様

リコは丁くんが一番よく懐いていた頃に亡くなったからビジュアルが記憶の中のそのままで、時たま見せる顔に少しドキっとする鬼灯様がいる。意外と変なとこで素直。

リコは亡者だったけど、ある意味鬼灯様の無茶な計らいで刑期がなくなった。転生するか?と尋ねたら「死ぬのは怖いから」って言われてしまって思わずリコ抱き締めて「…馬鹿な事を言ってしまいました」って大反省する鬼灯様。

リコが御供にされる時、可愛がっていた丁くんだけには手を出さないでとお願いしたのに、地獄で鬼灯様に会って、御供になって死んだという話を聞いて村人に対する憎悪とかそう言うのがブワッてなってそのオーラを側で見ていた鬼灯様がゾクゾクしてMに覚醒すr



*

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -