●設定●
極楽満月で働く薬剤師見習いのうさぎさんを1匹捕まえて、酔った勢いと神様の力で人型にしてみたら「あ、君女のコだったの?」ってなって、ならばとうさぎさんの三角巾赤色にしてみたら、W伝∀´)<なんか現世で見たことあるー!って騒いだ結果、そのうさぎさんの渾名がマイメロちゃんになった。
でもマイメロちゃんじゃちょっと色々不都合もあるから白澤様が「リコ」って名付けました。今ではすっかり桃源郷でゆるゆるライフです。

●ざっくりプロフィール●
名前:リコ(デフォルト:リコ)
渾名:マイメロちゃん
身長:座敷童子よりちょっと小さい
体重:平均的
特技:編み物

ちなみにこれと同じ主人公




*

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -