◎神様の無駄力

「リコちゃん、ちょっと暇だからこっちおいでー。そうそういい子いい子。あ、そこでいいよー。ちょっと目を瞑っててねー」
「何やってんスか白澤様って耳!!」
「いやぁ、折角のリコちゃんだし、ここはたまにはうさ耳生やしとかないとなって」
「おみみ」
「そうだよー」


◎モフモフしたい

「ほーずきさま」
「おや、ウサギっ子が進化してますね」
「おみ」」
「あぁ、動くんですね。大変可愛らしい…触っても?」
「駄目に決まってんだろバカ」
「アホの貴方には聞いてませんけど。で、どうですか?」
「んー」
「ちょ、リコちゃん駄目だからね、何考えてんの!!」


◎鬼灯様と!

「はくたくさまは?」
「現世に出張だそうです」
「タオタローは?」
「白澤さんに同行してます」
「ほーずきさまは?」
「あなたをお預かりしたまでです。不満ですか?」
「だっこ」
「…いきなり来ましたか。これだから幼女は」


◎ボールペン

「ほーずきさま」
「何です?」
「これなぁに?」
「仕事道具ですよ」
「きんぎょ」
「ちなみに押したら尾びれが動きます」
「おおー!」
「…気に入りましたか?」
「もういっかい」
「…いいですよ貸してあげますから暫くそのボールペンで大人しく遊んでてくださいな」


◎怪我

「ちょ!どうしたのそれ!足!血!」
「かまれたー」
「誰!鬼灯?!クソ今すぐ息の根止めてやるァ!」
「白澤様落ち着いてください。幼女の顔が完全に引いてます」
「引いた顔だって、リコちゃんは可愛いよ!!で?誰に噛まれたの!!」
「はっぱ」
「?」
「とげとげの」
「・・・茨か?」


◎スタジオジry

「なるほど、こんな所に茨が密集してたんスね。こりゃ気付かない訳だ」
「タオタロー」
「あぁ、大丈夫近付かないから怪我はしない…って白澤様?何なんスかその重装備とそのポーズは一体」
「・・・薙ぎ払え!!」
「ジ○リ!」
「なぎはらえー」
「ジャンルは越えちゃ駄目ぇええ!」


◎お嫁さん

「あーもう足傷だらけじゃんか。女の子がこんなに傷作っちゃ駄目でしょ?お嫁に行けなくなっちゃうよ」
「出す気あるんですか?白澤様」
「無いよ、何言ってるの。誰が嫁になんか出すもんか!まぁ百歩譲って桃タローくんなら許さ…ない!やっぱダメ!」
「はくたくさまいたい」


◎すききらい

「あ」
「う?」
「ちょっと見たよ見たよ。何で避けるの。好き嫌いは駄目だよ」
「えぇー」
「えぇーじゃないよ。何で避けちゃったの。ウサギからニンジン取ったらアイデンティティほぼ消失じゃん」
「ねっこみたい」
「まぁ根菜だからね」
「もやってする」
「味が?味のこと?」


◎ママタローくん

「呼ばれてみれば何なんスかこれ」
「だってリコちゃん食べないんだもん」
「良いじゃないっスか今は食べなくても」
「大人になっと困るようにはしたくない」
「立派な教育理念っスね」
「でも食べないんだよー」
「ふぅん。ほらリコちゃん、あーん」
「…あーん」
「!?」


◎檎ちゃん!

「くさい」
「何じゃい嬢ちゃん開口一番」
「リコちゃん何騒いでって、あれ?檎ちゃんいらっしゃい」
「おぉ、兄さんスマンが妲己様のお遣いよ。いつものお願い出来るかの?」
「妲己ちゃんの頼みなら断れない」
「助かるわー」
「くさい」
「で、この嬢ちゃんは何じゃいな」


◎花街の匂い

「兄さんの隠し子じゃと思うたが」
「ちょっと変な事吹きこまないでよ妲己ちゃんに」
「せんせん。だから安心…や、一万円まけてくれたら考えん事もないな」
「檎ちゃん卑怯だよ!」
「くさい」
「ハハハ。で、地味にさっきから失礼な事ばっか言いよるの嬢ちゃん」
「はないたい」




*

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -