更新履歴

4/19
フリリクに+1



良いトコ取りのライドウさん、そしてどこまで行っても残念な我が家のゲンマさん
4/15
フリリクに+1


さぁさぁ良い感じにシカ様の腹の中が真っ黒になってきましたよ。さりげなくナルトも黒いよ。
子供三人抱えて爆走する美形とか笑えると思いませんか?
4/12
けしからん小説に+1


あ……やっぱり偏った趣味に突っ走りました。
でも珍しくシカ様鬼畜
4/7
ノマシカナルに+1

フリリクでボツになった話しです。なんでボツったかって?
イルカ先生が入る余地が無かったからさ!(泣)
4/3
スレシカナル(嘘真シリーズ)に+1
裏アンケ設置

裏アンケはmainの!にあります。
さて、嘘真シリーズですがついに白ちゃんヤりました。黒ちゃんヤられました合掌。
4/2
らくがきに+4

またやりましたもののけパロ。懲りない上に壮大なキャストミィィイス!
4/1
フリリクに+1


びっくりしてくれましたか?
こんにちは、4月馬鹿の聖です。便乗って素晴らしい!
3/27
スレシカナルに+1


てか最近シカナルってないよ。ナル+シカだよ。
3/26
スレシカナルに+1


カカっさんが好き過ぎて困る。
3/21
シカナルに+1
bkmに素敵サイト様一件追加


シカ様に悶えました。他人称に様付けなシカ様は必見!


前へ 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -