24 + Re:


2010/10/25 09:28
駄目だ…某方のせいでトライアングル鳴らすゲーチスが頭から離れません(笑)

Nにはちっちゃい頃にオモチャピアノを弾いてほしいですな…´`和音とか数学的だし、案外上手いんじゃなかろうか。コード理論とか。

2010/10/24 15:23
拍手Reです!

>まりもさん
大好きだなんて、そんなこと言われたらドキドキしちゃうじゃないですか!Nは確かに幸せだったはずなんですよね…´`はやく気付いて!N!
私も世界の片隅で頑張ります^^コメントありがとうございました!

2010/10/23 17:03
そうか今日は土曜日か。
普通に学校行ってたから曜日がわかんないなー。

2010/10/22 21:37
Nは憶えていなくても、産まれた瞬間は確実に母に抱かれていたんですよね…。そういう産まれた瞬間の気持ちというか、記憶は心の何処かに保管されているはずであって、三つ子の魂百までじゃないけど、Nの人間性を形勢している一部には絶対なってるはずですよね…。

とか考えてたら泣きそうになった。N…、あんたは確かにママに愛されて産まれてきたんだよ…!!
11文字の伝言の影響受けすぎですねわかります。

2010/10/22 15:35
拍手Reです!

>ハロウィン主N〜の方
かわいいと言って頂けて嬉しいです^^お礼文は何も考えずにつらつらと書いているので、私もドキドキしました(笑)思った以上に二人ともバカップルでしたね!
コメントありがとうございました!

パチパチだけの方もありがとうございます!

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -