nikki | ナノ


 ひつじさん
あ、全然、名前間違えるなんてことよくあることなのでお気になさらないでください!私もよく誤字脱字しますから人間だれしも間違いすることありますもんね!
お気に召しましたか!?よかった!書いている私もほっこりとほのぼの、気持ちよく執筆させていただきました!最近不道徳なもの書いていたので心が安らぎました……。鶴姫ちゃんも船のみなさんもとっても優しい方々なので、そんなみなさん書けてよかったです!
お、バルコニーご存じです!?今表には出してなかったような気が……とっても昔からここに来られてるのでしょうか……感涙…………。結構、奥深くまで執筆しなかった作品でしたね。いやあ懐かしいです。
ひつじさん…disってくださいって……もしや、マゾヒズトなんです!?いいですよ、私、せめるの大好きですからね。

それでは、あたたかいリクエスト、メッセージありがとうございました!また機会があれば、ぜひリクエストをいただきたいと思います!!