BROOOOOOG!!!! | ナノ



合宿
2013/07/13 18:35

こんばんは!!!!!!

昨日から今日にかけて学校で宿泊避難訓練がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日の午後は救命救急講座や災害時の対応の実習をして

その後はパーリナイでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず先生が映画のDVDもってきてたので教室で見る
決められたメンバーで集まり決められた教室で寝る
先生が来なくなってきた頃にもらった非常食やお菓子を開け食べる
深夜は探索

こんなかんじでクソ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の学校が都心にあるんですね。
遊園地も見える場所なので夜景が信じられないほど綺麗なんです!
しかも私が寝た教室は最上階だったのでもうほんと・・・

すごく良い思い出になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近忙しいのと楽しいので絵がかけてないです。
課題が終わったら絵を描こうとおもってます!




prev | next

back







TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -