ブログ | ナノ



17:13
119537


ユウさん

ご挨拶とお気遣いのおことば、本当にありがとうございます!!待っていたい連載当初から起こしくださっていたということで、もう感謝のきもちでいっぱいです。
ずっと更新しないままでしたのに、またこうやって足を運んでくださって、、、管理人としてこれほどありがたいことはないです><これからもまた作品をつくっていきたいと改めて思いました。

ベルトルトくんは生まれ変わるしか幸せになれないんじゃないか、という前書き、共感していただけましたか!彼の今が不幸だというわけじゃないんですが、何も考えずに心から笑えるようになるには、あの世界じゃ難しいかな、と思うんですよね、、一個人の妄想ですけども!(笑)でも同じような考えの方にあの話を読んでいただけるとやっぱり嬉しいです(^_^)

わたしもアニメでまんまと弱ペダにはまってしまってですね、、!多分これから増えるとおもいますので、暇な時にでもよければ目を向けてみてください(^_^)

とても、たくさんのお言葉いただけて本当にありがたいのにご感想まで!!!ユウさんのお暇な時に、無理なさらずお願いします(・○・)!
しばらくゆっくりの更新ですが、藤夏は元気です!また今週寒くなるということなので、お互い体には気をつけて春を迎えましょう〜〜!(^_^)
ツイッターの件ですが、ぜひぜひフォローしてください〜!つまらないことしか呟きませんが、ユウさんがよろしければお話しましょう〜!o(^_-)O

では、長々と失礼しました!本当にありがとうございましたp(^_^)q



prev next

- ナノ -