ブログ | ナノ



11:44
119539



まずはメールから!
メッセージ、ひとつひとつ大切に読ませていただいております。とっても励みになります!・☆・

>佳奈さま
 移転前から来ていただいていたのですね〜!当サイトを見つけて足を運んでくださってとってもとっても嬉しいです・・!お手数おかけしてしまい申し訳ありません><
待っていたい、の感想、とってもありがたいです!・☆・号泣だなんてもう、恐れ多いです・・!私は佳奈さまのメールに感動しております!!お気遣いもしていただいて本当にありがたい〜〜・・・!これからもやんわり続けていきますので、お付き合いいただければ幸いです。メールありがとうございました!

>芋さま
 はじめまして。移転前から来ていただいていたのですね!!またお越しいただけてとっても嬉しいです(。・・。)このたびは突然の移転でお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。待っていたい、も短編も読んでくださってもう〜〜・・!もちろんみんな好きなのですが、ベルトルトとマルコはとても好きなキャラクターですので、そういっていただけるととてもほっとします。お腹痛いなんて恐れ多いです!どうかお大事になさってください!・☆・
 お名前を拝見してから、まさかまさかと思いメールを読んでいたのですが・・やはり16beatの芋さんでしたか!お恥ずかしい話ですが、私もこっそり16beat様に通わせていただいております〜〜!恥ずかしや!・///・そしてこうやってメッセージをいただけるなんてとてもとてもびっくりしております・///・リンクつなげていただけてありがとうございます!近々芋さんのほうにも遊びに行かせていただきます〜!報告ととてもうれしいご感想と、ありがとうございました〜〜!





prev next

- ナノ -