小説 | ナノ


「悪夢を見たら私が起こしてあげますから」
「私が代わりに泣くから、私が泣いたらだきしめて」
「俺の事だけを考えてればいい」


○またしても私の記憶が正しければ……上二つは同じ方……でしたっけ……。
「俺の事〜」の方は確か俺様ファルガー大好きと申されてました……っけ……。
本当に履歴が消えてしまったことが悔やまれます。申し訳ございません。
上二つには凄いバブみを感じました。こんな聖母なお姉さんに甘やかされたい。これは清いトラファルガーが出来上がるぞ……と思ったら最後に綺麗な俺様で締めるというオチでした。どちらも中途半端になってしまったようで申し訳ないです。
しかし一番上手い纏まり方をしたと思います。きっとコラさんの遺志を継いだトラファルガーは折れない心を持つ指針へとなってくれます。救ってくれる人間大好きです。
この度はご参加誠にありがとうございます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -