2019/12/28 01:27


12/27 ローの短編、めちゃくちゃよかったです…!の方
良かった……?良かったですか……??ほんとに??
そう言っていただけて大変書いた甲斐があります……ありがたや……。
色っぽいのはローさんの特権ですよね!まさにエロスに愛されし魅惑の男……恐るべし。
何回も読んでいただけてるんです……!?照れますね……でもやっぱり何回も来ていただけるって本当に音生は幸せ者ですね(照り照り)
貴方様のお言葉で大変テンションぶち上がりました。次のお話も蠱惑的なローさん書けるように精進します!拍手ありがとうございました!

12/27 マイさん
こんばんは〜!早速のご感想ありがとうございます!お名前見てそういえば前にも……と思いましたがドンピシャでしたね。
休憩中にお邪魔しちゃいましたね。でも恐らく最速で気付かれたかと。これが運命ってやつですかね……?
キスって舌入れるのが最高にエロいって感じしますが、ただ触れ合うプレッシャーキスとかの方がフェチ的で清潔感ある淫靡ですよね(?)ローさんなら意中の相手にはきっとそういう回りくどいテク披露しそう……。
文字書きにとって最高の褒め言葉ありがとうございます!やだ褒めたって何も出ないわよ!何が見たいの!?言ってご覧!?←
マイさんと会えて良かった2019……そして来年もよろしくお願いします2020……。
マイさんのファボ爆いつも楽しみにしているくらいなのでご遠慮なさらずに。頭全く使わない萌えカスのツイーヨばかりぽいぽい投げて行くのでちょっとでも刺さってくれたら嬉しいです(* σ ω σ *)いつも見てくれてありがとうございます!
来年ものろのろ更新でネタだけ吐き散らすことになりそうですが見捨てないでください……。ついっただけでは(萌えの力で)元気でフレッシュで無責任な音生をお届けしたいと思います。
冷え込みが厳しくなってきたのでマイさんもお体にお気をつけて新年をお迎えください。良いお年を!




2019/11/27 01:58


11/26 音生さんの書く男主 ローが大好きです

ありがとうな!!!!!これからも量産していくから見てくれよ!!!!ところで今日上げたうちのスパダリの小説どう思う!?!?!?(ゴリ押し)
男主、ましてや攻め主少ないのでそう言ってもらえるととても嬉しいです!
拍手ありがとうございました!


自分のケツ叩き用に宣言すると、
三月までに命の雑踏を終わらせ、
六月までに黎明の魔女の第二章を終わらせ、
六月からフェリチタseason2をやります!!!!!
あとできたらクズ男と何か女の子書きたいな。
これケツ叩き用だけど音生は自分にくっっっそ甘いので進捗が定かではありません。ご了承ください……。
あ、改装もするする詐欺で申し訳ないんですが、やる予定です。たぶん。
ついったーメインでここをお返事のみにしようかとも思ってます。
暫く鍵かける予定ないですし、フォロー返して皆さんと交流するのも良きかな……。でもTL自分のついーよだけのほう見やすいんだよね(プロフいけ)





2019/11/25 00:16


11/23 いつも素敵なお話ありがとうございます!男主の話も好きで〜の方

拍手ありがとうございます!男主お気に召していただけたようでめたんこ嬉しいです!お褒めの言葉もかけていただき、感無量です……!
映画って表現いいですね……。ドラマとかより特別感あって、終わった後にため息をつくようなものが映画だと思っているので、そう仰られると書いた甲斐があったなって思います。最強の褒め言葉です。
ついったもフォローしてくださったんですか!?ありがたや……!!正直大したこと呟いてないかお前それちょっとどうなんだってことしか呟いてませんが……。
影ながらではなくどうか最前列で応援してくださいまし……!私は大勢の中の一人ではなくあなたのためにお話を書きたい!(どこかで聞いた台詞)
拍手ありがとうございました!これからも応援よろしくね!!




2019/10/31 12:50


10/30 共闘のお話、3つとも素敵でした の方
拍手ありがとうございました!
三つも読んでくれた……?女主も男主も……?
感謝しかねーじゃん最高かよ(五体投地)
これからも静謐をよろしくお願いします!


ハロウィン書けませんでした(唐突な謝罪)
すみません、今日期限の会社の書類もあるため一日では厳しいですな……シロデスナ……。
あとめちゃくちゃ読者層を選びそうなものばかり書いてるので、なんでも美味しく食べれる方向けの小説なります。誠に申し訳。





2019/10/17 01:04


タグに!!!!勝った!!!!
ただしエンジニアでもないど素人がテンプレサイト見てもわからないからもう色々なサイト見まくって試行錯誤して一回誤って全ページに表示ミスさせたりしましたけども!!!なんとか!!!できたよ!!!
でも本当に?音生の幻覚ではない???本当に大丈夫???

ということで白の懐柔完結です。
長い間最終話お預けにしてしまって申し訳ないです。
最近ちょこちょこ「白の懐柔好きです」って言われて浮かれてました。ありがとうございます!
本来用意していたR18から書かずにいたので、予定変更してハピエンルートにしました。決して逃げてなんかない……!
過剰なほどの潔癖ローたん可愛いよね、から始まった物語で……あっ、endって付け忘れてる。あとで足しときます。

今後は男主メインで書くかもしれません。あとついったで言ってた百合ネタが熱い。
あと女主の裏も一つ漠然と考えてます。
恐らくこれからは見る人を選ぶ内容になってくるだろうから、着いてくる奴は振り落とされるんじゃねぇぞ……って作風になると思います。あまりに特殊なら注意書き入れときますね。
まあここは音生のサイトだから好き勝手やるけども〜今までアンチに会ったことないので本当に皆さんメンタル鋼だなって感想しかない。お腹壊してない?よく音生の小説食えるよね???地雷探索機の性能抜群なのかな???本当にありがとうね???

昼間に飲んだスムージーの乳酸菌かオリゴ糖に胃と腸を荒らされているので今日は早めに寝ます。
あっ、ハロウィン何か書ければ書きます。何もまだ考えてない見切り発車ですごめんなさい。
こんなサイトですが、今後とも静謐と音生をよろしくお願いします。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -