2020/10/06 13:51


10/6 あさぎさん
こんにちは〜!!なんかもう日付書くだけで照れちゃうんですけど!!いつもありがとうございます音生です!!!
ほんともうあの男の誕生日なんて辛くない……?しんどみが溢れて音生は辛いです……お前には不幸がお似合いだよ……(推しを幸せにすると宣う音生)
この日にあの男は生まれ落ちていくつもの辛酸を舐めて今まさに誰かに祝われてるんですよ……?えっ……つら……刺さるのつらい……!!(自滅)
めっっっちゃ大変でしたがやったりました!!妄想膨らむって大変ですよね!!(他人事)
あさぎさんも今までお疲れ様でした&ありがとうございました!見直しって大事ですね……それとほぼトランス状態(?)で書いてるので読者が付いていけない事態防止のために編集長を務めていただいて誠にありがとうございます……(笑)
>女の子が好きを自覚してから、そして自覚したのちそれが報われないと気付くこと(結果報われるまでがセットです)
ここわかりみ〜!!とめっちゃ頷いてました!!あれですよね!!7話と8話ですよね!!だっけ!?そうだそれだ!!(確認した)
「いけるのでは?」と「やっぱダメなんだ」を行ったり来たりするのってやっぱ恋の醍醐味ですよね〜況してやあの男の心情なんて読み取れないだろうし、浮ついたと思ったら叩きつけられるなんてあるあるですもんね。無自覚だから余計タチが悪いぞあの男め……。
あたまからっぽにしてまた読んでみてくださいね!(笑)それでまた不備あったら教えてくださいね編集長!!!

また性懲りも無く本出します〜!!来春かなって思ったけどわからんのでとりあえず来年中!がんばります!
もう一冊の方も音生性癖セットなのであさぎさんも気に入ってくれるはず!なんたって我々性癖ドンピシャですもんね!!

ついったーでも変わらず仲良くしてやってください!よしなに!
ありがとうございました!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -