めがね様宅より




半ば無理やりに(え)相互記念としてリクさせていただきました!

「ちょっと猟奇的な感じの先輩&真ちゃん」という私の趣味丸出しの
リクエストをさせていただいたのですが…おおお…!
やばいです!なにがってとりあえずやばいです!
語彙の少ない管理人でごめんなさい!
真ちゃんの微笑みにとりあえず一目惚れして、先輩の儚さに悶えて、
絶対領域をなでなでしたいです(真顔)
私、真ちゃんが持ってるナイフで刺されればいいと思います。
この素敵な絵のお返しの文があんなんで申し訳なくなりました。

めがね様、本当にありがとうございました!!

めがね様宅のサイトはこちらからどうぞ!→さがる眼鏡








|→
- 23 -

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -