つぶやけ!ナンブログ

#fld_閲覧#
2013/08/26 21:56
 全体的に(ガミラス最終決戦やデスラーとの対決とか、コスモクリーナーとかも)斜め上ですが、まさかのまさかで

ニ ュ ー ナ ン ブ が 波 動 砲 を 撃 ち お っ た !!!!!

そして撃ち終わってぐったりしていました。

何それ斜め上
落下するガミラスの要塞に撃った波動砲がナンビストのハートを射抜いたでござる!!!!!

 ニューナンブ無双は噂で聞いてましたが、発射シーンがピン(しかも構図がものっそく格好いい。南部の癖に生意気だ!)とかでニューナンブ半端やないでぇ……。

 ニューナンブは物語を追う毎に性格が砕けたり少しずつ成長していきます。
しかもシリーズ最後の波動砲発射でかつヤマトとガミラスを救うという大役を果たしました。
旧南部に出来なかった波動砲発射はようやくニューナンブがやらかしたのですが、これを知った旧南部は泣いて喜ぶか怒り狂ってもボコボコにするのやら(笑)
 旧南部と言う基礎がこんな形で昇華したので本当に南部が好きなら究極型のニューナンブも見るべきだと思います。
コメント(0)



トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -