memo

2013/04/14 19:48
最近ダイエットに励んでいる洋です、

はああー…はんべってかわいいですよね
なんであんなにかわいいんでしょうか、
少年ア○ベってアニメ知ってます?
それのゴマフアザラシに似たかわいさを洋は感じますね!
そのアザラシが可愛すぎて洋はアザラシをいじめる夢を見たことがあります(キモッ)


はあー(^o^)カワイイスナア
はんべ受けなら 何でも良い…わけではないですがはんべ不足です
慶半とか政半とか小十半とかッ!!!
なんかないですかねっ!(^o^)

なんであんな髪の毛フワフワなの?
ゆるふわ?(*_*)
女子力53万とか高杉

洋は明日は焼き肉行ってきます!



2013/04/04 03:09
免許取りました!!
長いようで短かったですね!物事の終わりにはいつもそんな感想ばっかです。

写真…やせてからのを撮ってほしかった(^o^)(^o^)これが三年間か…みなさんも試験にいく日はダイエットして化粧をがっちりしていくと良いです


洋はもうすぐ学校が始まるのでそわそわしてます(x_x)今年もがんばらねばなりませんね


そういえば4がでるそうですが慶半…(^o^)もう、きっと全員新キャラですよね
歴史は分からないんですが、さすがにな…

幸村と伊達さんがいないBASARAなんて考えられないぜッッ!!!



2013/03/26 21:30
別館更新しました

最近ようやく花粉症の症状から脱出し快適な日々を送っています(鼻)
毎日自動車学校で全然やりたいことできてない春休みでした…(^o^)ナンダッタンダイ


妹が洋の書く伊達が不愉快だッ!!>(^o^)と言ってきて、最近CP論争で毎日もやもやしてます。慶半は神だというのに…洋の書く前田のせいでイメージダウンッッ!!!らしいです…Smは…駄目だというのか…(ギリリッ

殴り愛とかボコリ愛とか二次には存在するというのに
苦手な方はすみません



2013/03/16 18:48
教官ってうるさいですね(^o^)
洋だって分かってんだよ…でも!

で き な い (^o^)んだよ()

なんか、めっちゃ、劣等感…自分がデキナイ子みたいな感じになって落ち込む

そんなん!慣れ!とか焦らなくていい!のにね!!!

マイペースにやりまー(^O^)(^O^)



2013/03/15 21:32
洋は自動車学校に一昨日入校したのですが、初日から車を運転させられてガタブルしてます。。。

それよか、別館で政竹♀を追加しました。にょた!!!いいですよね、にょた!!!
妊娠とかしたりしてるので、苦手な方は注意です。

書きかけもありますが徐々にがんばります。

てか乗車怖すぎ…(^o^)(^o^)まだ今日で車乗るの二回目…www無茶すんなし



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -