▽10年
二次創作という世界に飛び込んで10年経ちました。
10年前、狂ったようにチャットをしていたあの頃、仲良くしてくれてたみんなは元気かなあ?
今も変わらず仲良くしてくれている子もいて、本当に心の底から感謝してます。出会いに万歳。
それにしても10年経っても夢脳はまったく変わらず、むしろ悪化の一途を辿っていて怖くなります。
2年前のわたしは黒バスにのめりこみ緑間真太郎を追いかけていたようですが、安心してください。まだ緑間真太郎を追いかけています。
追いかけるというよりは見守っているが正しい気もするけど。
何か辛いことがあるたび心の真ちゃんがわたしに人事を尽くせと言ってくるので何とか頑張れています。
真ちゃんの他には、世間の波に乗りおそ松さんにハマったり(おそ松兄さん推しです)ハイキュー!!にハマったり(梟谷と及川徹が好きです)してました。
次ここに来る時は何にハマってるかな?
楽しみ。


2017/01/06 22:28


▽実は

黒バス最終巻もキャラブックも買ってないのだけど、町子ちゃんの日記?メモ?を見て買わねばという使命感に駆られてます。
真ちゃんの可愛さってもう行くところまで行ったというかすでに限界値かな?って思ってたんですけど、さすがというか何というか軽く越えていってくれますよね、わたしの想像を。緑間真太郎にはまだまだ色んな一面があって可能性に溢れているのだと改めて考えさせられました。緑間真太郎、恐ろしいコ…!

でもこんな感じで緑間過激派しつつもここ数週間は完全に銀魂に持っていかれてます。毎週、マジかぁ……って呟きながら読んでます。攘夷はもちろん好きなんですが根っからの沖田厨なわたしにゃ本紙の感想・考察は無理だなぁと思って投げてるので攘夷過激派の方々はこぞって感想・考察してほしいなと思ってます。
ところで先日、アニメイト池袋本店の銀魂フェアに赴いたのですが、改めて銀魂は自分の原点なんだなぁと思いました。銀魂よ、永遠なれ!ですね!

12月中に忘れずこれてよかった!


2014/12/12 20:22


▽あるふーさんが

仕様変更?ということでおとなしくナノさんにお世話になってみる。よろしくお願いします。
久しぶりに浮上しておいてそれだけかーい♪って感じですけど生存報告的な感じでね!受け取ってもらえればね!いいなって!誰が見てるかはわからないけども。
黒バスが終わりNARUTOが終わり時の流れを感じる今日この頃…銀魂もちょっと本誌があれな展開なのでいよいよ腹を括る時がきたかなと思ってます。
でも何かが終わる代わりにはいきゅーやらペダルやら新たな糧を見いだしていろいろ始まりそうな予感がしてるので正直怖いです。いつまでわたしは二次元にしがみつくのか…いやまだいける…現世で加々知さんと結婚するまでは二次元と共に生きていくのだ…。

オチが見つからなかったのでこれで終わります。
年内にまた来られたらいいなあ。


2014/11/11 16:27


▽てすと
てすと

...more
2014/11/11 16:00


▽てすと
てすと

...more
2014/11/11 15:58


prev | next