Notebook

04/21 Sun

res+3

スパコミで頒布する平子夢本、無事脱稿いたしました!お品書き含め後ほどきちんとお知らせさせていただけたらと思いますが、うまくいけば200P弱の夢小説本が出来上がります。

「ながい夢」「夢からさめた後は」の番外編(web再録)で、現在非公開にしているお話や以前Twitterに載せたお話を含め計17話収録しています。本当は書き下ろしも収録予定だったのですが、年度末から今現在に至るまで私生活が多忙を極めてしまい収録が困難になってしまったため、夢本購入者限定で当日コピー本をお付けするか後日web公開の予定です。番外編はまだまだまとめきれていないので、今後ゆっくり全部製本化できたらなあって思っています。

追記にてメッセージお返事です。いつもありがとうございます。最近更新できていなかったのですが、メッセージいただけるとまだ続けたいなって思えます。本当にありがとうございます!

READ MORE

03/10 Sun

お知らせ

topに部数アンケートを設置させていただきました。5/4(土祝)SUPER BLACK ROBES 2024にて頒布予定の新刊「神様、あと五分だけ(仮題)」の部数アンケートとなっております。不特定多数の回答を防ぐためにGoogleのログインが必須となっております。ご了承くださいませ。

READ MORE

03/06 Wed

res +2

追記にてメッセージお返事させていただいております。いつもいつも本当にありがとうございます。書きたいものを好き勝手書いてはいるものの、メッセージをいただけることはとっても嬉しいです。

特に「旋回エバーグリーン」につきましては加筆修正ありきで勢いで更新しているため誤字脱字含め表記ブレなどそういったものが沢山あると思います。読みにくくて申し訳ありません。製本時に直す予定ですので薄目で見ていただけたら幸いです……。

READ MORE

02/22 Thu

res +5 / long +1(hq)

黒尾夢「旋回エバーグリーン」更新しました。

至高の原作があるのに原作と同じ描写しても読まれる方にとってはあんまり楽しくないかな、という思いあまり原作部分を書かないようにしていたのですが、第3体育館組が大好きなので今回はがっつり書かせていただきました。

また追記にてメッセージお返事させていただきました。返信不要のメッセージにつきましてはお礼という形で簡単なお礼のみ失礼させていただきます。いつもありがとうございます!

映画公開なのか黒尾夢を見てくださる方が少しずつ増えていてとても嬉しいです。マイペース更新でゆっくり進んでいきますが、もし良かったら楽しんでいただけますと幸いです。

02/18 Sun

long +1(hq)

黒尾夢「旋回エバーグリーン」更新しました。

時間軸が行ったり来たりでアレなのと、ときめくシーンは正直いって少ないのですが、やっぱり2人の今は高校生の出来事が軸になっているので書きました。ただ原作できちんと描かれている部分はわざわざがっつり書く必要はないと思っている節があるため、割と省略気味ではあります。あ、こんなシーンあったね程度に思っていただけたら幸いです。

webで読める利点としてテンポの良さもあるかと思い、サイトに載せている分は最低限しか書いていませんが、夢本にする際に加筆する可能性はあります。

02/11 Sun

res +1

2024.02.10 23:15にメッセージをくださった方へ。

追記にメッセージについてのご回答を記載させていただきました。ご希望に添えずに申し訳ございませんが、次回以降検討させていただきます。

この度はご意見ありがとうございました。

01/08 Mon

short +2 / res +1

短編「月島蛍くんと年上彼女」「及川徹と友達以上恋人未満」

先日旧Twitterに上げたものの再掲です。旧Twitterに上げたものはネームレスでしたが少しだけ名前変換使えるように修正してあります。両方ともタイトル通りのお話で、この及川徹のお話はいつか中編にでもできたらなあって思っています!

追記にてメッセージのお返事です。ありがとうございました。

12/23 Sat

res +5

黒尾夢「旋回エバーグリーン」更新しました。前回更新がまさかの8月でびっくりです。

「旋回エバーグリーン」は夢本にします!形上web再録になるのですが、サイト掲載分は加筆修正ありきのものとなります。原稿として作り上げたい気持ちはあるも、個人的にはサイト更新を最優先にしたいので文章が不完全かもしれませんが、読んでくださる方が1人でもいらっしゃったらそれでも形として書き上げたらまずは更新したいと思っている次第です。稚拙なお話ではありますがどうかあたたかい目で見ていただけたら幸いです……。

追記にて拍手メッセージお返事させていただいています。いつもいつもありがとうございます。またご返信が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。ありがとうございました!

11/06 Mon

plan(republish) +1

完結企画「やわらかくて、あまくて、いじわるな」

2年以上前に書いたものを手直ししたR18です。大まかな内容は変わっていませんが少しだけボリュームを増やしました。簡単な注意事項はお話の最初に記載してあります。前半は平子視点です。

もしも読んでくださった方いらっしゃいましたらこちらを押していただけるととても嬉しいです。Worksのトップに設置しているものと同様なのですが、メッセージボックスがあるとハードルが高かったり、コメントしにくかったりとあると思いますので、リンク形式ですとポチッと押していただくだけで拍手として届きますので良かったら……

10/17 Tue

res +2

先日TOKYO FES Oct.2023内で開催された刀剣乱舞オンリー「閃華の刻 火華2023」にて売り子さんとしてフォロワーさんのお手伝いさせていただきました。不慣れでご迷惑をお掛けしながらも、サークル主さんはじめ遊びに来られた方や参加者の皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました!メインジャンルではないため多分ここにはいらっしゃらないかなーとは思うのですが、もしも足をお運びくださった方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございました!

かれこれサイト更新が1ヶ月途絶えてしまっていて申し訳ありません……刀剣乱舞(2.5)とかTRPGとか自己投影夢とか創作以外のものに没頭していて、執筆意欲はあるもその時間をがっつり確保することができていなかったのですが、来年はイベントに出る予定を作りましたのでそろそろ本格的に原稿を始めたいと思います。

追記にてメッセージお返事です!新着メッセージがあると素直に嬉しいです。ありがとうございました!


prev top next