2012~13

したがあたらしい

緑間と高尾 枯れたらなにを見るだろう
緑間と高尾 きっと明日は勝負下着
黄瀬と青峰 毒牙
青峰と黄瀬 夏が邪魔をします
緑間と高尾 深海で煙草の煙、麻薬物質、綺麗な話、少しの幸せ
緑間と高尾 沈んでいく彼の心臓がただ綺麗だと思った
高尾と緑間 だいすき、いとしい、どこまでもきみだけに
高尾と緑間(♀) 終着点
高尾と緑間 例えば生きるための呼吸でさえ
紫原と黒子 もうなにも望まないからその腕で私の首を絞めて
緑間と高尾 寂しがり屋は手足がばらばらになっても治らないってさ
高尾と緑間 細胞は未だプレパラートの上
高尾と緑間 味わうなみだ
高尾と緑間 利き手にきみがいればいい
高尾と緑間 彼女はガラス細工のように脆かった
灰崎と黒子(♀) 泣かない文化
高尾と緑間 生きていく毎日のわだかまりの中で曖昧に君の存在があればいい
黄瀬と高尾 きみは「しね」と言った口で私に「あいしてる」と言う
高尾と緑間 曖昧な胸騒ぎ
青峰と黄瀬 そろそろ明日の話をしようかな
八田と伏見 痣になれたら跡になれたら傷になれたら、ただ愛せたらいいのに
高尾と緑間 きっと捨てられるものの方が少ない
高尾と緑間 大丈夫
日高と弁財 焼けただれた春
伏見と八田 嗚呼、すきです
葉山と宮地 どきりと心臓の音が並んだ
高尾と緑間 本当のことを隠しながらわたしたちは何を手に入れることが出来たのだろうね
日高と五島 ベイビーきみはぼくを買い被りすぎている
創作ホモ 痛んだ魔法



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -