シリーズ番外編 | ナノ


3 de 遊園地:03


あれ、なんか幸せそうだぞ。
なんだコイツ! あずみちゃん可愛そうだよ!!


「大丈夫か・・・?」

「ふぅ、ぇ・・・」


ジェットコースターを降りてすぐ、フラフラのあずみちゃん(+譲)を休ませるために、降り場のすぐ近くにあるベンチに腰をおろした。
腰掛ける紳くんに膝枕をしてもらうようなかたちで、心を落ち着けているであろうあずみちゃん。そんなあずみちゃんの髪をなでながら、優しげな目で心配の言葉をかける紳くん。
ちょっと待て。そもそもあずみちゃんこんなんなってるの、紳くんがあずみちゃんで遊び倒したせいだからね!? なのに、なんであずみちゃんも幸せそうな顔しちゃってんの!? 間違ってる、絶対!


「……ぅ、」

「ゆずっ! ゆず!? 死んじゃいやっ!!」

「う、ぁ・・・吐く、」

「ゆずーっ!!!」

「女王、ストップ。ゆすらないで、安静にさせてあげてねー?」


それから、隣のベンチに腰掛けた譲は、額に手を当てて俯いてしまった。そんな譲を心配してのことだろう。女王がガクガクと揺するんだけど……。それ、逆効果。譲吐いちゃうよ。


ということで、女王にペットボトルを手渡して、まっすぐ座るように言う。
それから、ぐらぐらしている譲の肩をとんと押して、紳くんとあずみちゃんのように膝枕の状態にした。


「え!? ……えぇっ!?」

「はいはい、女王暴れないの。譲の安静のためだから。ペットボトル、額に当ててあげてー」

「あ、・・・は、はい」

「それから、紳くんみたいに髪とか撫でてあげたらー?」

「そ、そうねっ!!」


カップルっぽいことに憧れを抱いている女王だ。ちょっと示唆すれば……ね?
譲にも女王にも優しい状況のかんせーいっ。


「…………壱って、意外に面倒見がいいよね」


と。
そんな様子を見ていた奈緒が、ふと声をあげた。
う、おぉっ!!


「なになにっ!? 惚れ直しちゃったかい?」

「そうかも」

「…………っ、!!」

「っ、ちょ・・・!」


聞いた!? なおなお惚れ直しちゃったって!!
オレは奈緒にガバッと抱きついて、ぎゅうっと抱きしめた。腕の中で奈緒が身じろぐけど……離さないっ!
ダメだこれ。もう我慢できないっ!!


……今すぐどこかに連れ込んで、愛し合っちゃいたいのです!!


「紳くん! そろそろ別行動にしない!?」

「いいぞ」

「譲も、ね?」

「……ん」


ということで、おそらく別行動に同意してくれるであろう紳くんに声をかけると、即頷いてくれた。
譲も、あずみちゃんにばっかり懐く女王に、少しの切なさを感じているんだろう。こくんと頷く。


キタコレ、早く奈緒を連れて……と思ったけれど……。
女子の結束は、どうやら男子陣より固かったらしい。


「やだっ。せっかくだし、みんなで遊ぼうよう」

「ちょ、離して! まだジェットコースターしか乗ってないじゃん!」

「まだあずみ先輩や奈緒先輩と、お話してないもの!!」


あずみちゃんは、紳くんのシャツをぎゅっと握って言うし、奈緒はオレの胸板をバシバシと叩く。女王も、悲しそうな顔であずみちゃんと奈緒に視線を投げた。


……ガッデム!


「美姫さん・・・オレじゃ、や?」

「そんなことないけど……でも、今日は6人がいいの」


下から覗き込むように言う譲に、ちょっと頬を染めながら女王が返す。
……譲、お前・・・。


「2人じゃ不満か?」

「そ、んなことないけど・・・! せっかくだし……ね?」


それから、ちょっと不機嫌な紳くんを諭すように、あずみちゃんが言葉を並べる。シャツの裾をぎゅっと握りしめるあずみちゃんは、オレが見ても可愛い。それに、あずみちゃんって意外に頑固だから、てこでも譲らないだろう。


「なおなおー。オレ、奈緒と2人きりになりたいよー」

「こんな機会ないんだから、今日くらいいいじゃん。いつも一緒にいるんだし……」

「でも、遊園地・・・」

「子供の頃から、100回以上来てるでしょ? 今日は6人でね」


オレは……ダメだ。
奈緒を説得できる材料がないもん。
「ヤりたいから!」なんて言ったら、絶対怒られるし……。





ということで、男3人の説得も虚しく、6人でのデートはまだまだ続きそうです。








**********


――数時間後。


さまざまなアトラクションに乗って、大満足したオレたち6人は、最後の乗り物になるであろう、観覧車の前で睨み合っていた。
きっかけは、奈緒が出した「せっかくだし、3ペアをじゃんけんで決めない?」というセリフだ。
このままだと当然のようにカップルで3組になることに、おもしろみを感じなかったんだろう。
その意見に頷いたあずみちゃんと女王も、同じ気持ちなんだよね。


気持ちは分かる。分かるけど……!!


女性陣は、「せっかくだし・・・」とか「こんな機会ないし・・・」という意思で動いている。でも、実は男のほうがロマンチストなわけで、最後の観覧車くらいは彼女と……って思うわけだよ。
でも、たぶん女性陣の3人は、今日は彼氏といちゃつく日ではないと割り切っているんだろう。すでにペア決めじゃんけんに積極的だ。


「じゃあ、ぐーちょきぱーで別れましょうねー?」

「……あずみ、俺」

「雪平くんストーップ! 何出すか伝えようとしないの。結果決まっちゃうでしょ?」

「なおなお! オレは、」

「チャラ男先輩、ダメ。公平に行きましょうよ。ゆずを見習ってください」

「……美姫さん・・・」


女王のばかーっ!! っていうか、譲も納得してないよ、絶対!


観覧車の前で、円陣くんでじゃんけんしようとしているオレたちは、はたから見ると異様な光景なんだろうなぁ。
今日1日、いろんな視線は浴びてきたけど……今はまた、ちょっと違った視線を感じる。
つまり、「何してんだこいつら」的な視線ね。





「じゃあ、行きますよーう? せーのっ、『ぐーちょきぱーで、分かれましょうっ♪』」





あずみちゃんの掛け声と共に、一斉に3種類の手が出される。


「……チッ」

「はりゃりゃ」

「っ、・・・くっ」

「見事に分かれたね」

「……(´・ω・`)」

「あら、」





――そんな感じで、3組のペアは決まっちまいました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -