シリーズ番外編 | ナノ


逮捕しちゃったぞっ!:06


「かゆいところございませんかー?」

「……かゆいところはありません。でも、体がミシミシ言ってます」

「それは大変ですね! 舐めて治してあg」

「結構です」


場所は変わって、ここはお風呂。
今日、親父は出張接待だし、おふくろは友達と旅行で帰りは明日。兄貴はいつも終電で帰ってくるから、家でやりたい放題できるんだ。


ヤり倒して満足したオレたちは、風呂場に移動した。
んで、洗いっこ。


奈緒は湯船に浸かったまま、美容院のシャンプーのときのように首をこちらがわに垂れている。美容院と違うのは、顔に白いタオルをかけてないことだよね。
奈緒の目にシャンプーが入らないように気をつけながら、がしゃがしゃと頭を洗う。
時折キスを落としながらシャンプーをしていたオレに、ふと奈緒が視線をよこした。


「……あ、」

「どったのー? かゆいところあった?」

「ないない。千夏から伝言があったの忘れてたの」


……千夏?


「…………?」

「…………アンタの言うところの、『おかん』のことね」

「ああ! 笹川ね!!」


おかん呼びが定着していたせいで、おかんの下の名前忘れてたよ。
……おかんにバレたら、間違いなくしばかれるな。


「……とにかく、千夏がね」

「うん、なんだい? ……あ、奈緒目瞑って。シャワーで流すから」

「はいはーい」


オレの言葉に従って目を閉じた奈緒の髪を、シャワーで洗い流す。
随分伸びたなー。すげえ綺麗。


「千夏がねー、」

「うんうん」

「網タイツ、もう使わないから思う存分破けって言ってたよー」

「…………あ」

「…………へ?」

「ああああああっ!!!」


奈緒の言葉で、オレはとんでもない過ちを犯したことに気がついた。
思わず絶叫すると、奈緒がびくりと震える。
それから、縁に預けていた頭を起こして、身を捻ってオレを見た。


そうだよ……!
オレ、なんで網タイツ邪魔とか言って普通に脱がせたんだ……!
網タイツは破くものだよ!!
男のロマン的ななにかだよねっ!?


「忘れてた……!」

「……よく分かんないけど、網タイツ破きたかったの?」

「破きたかった……」

「じゃあ、あとで破く? あたしもう履かないから、破きたいならあげる」

「ちっがーうーっ!! 行為中に破くのがいいんだよ!」

「1人で破けばいいじゃん」

「意味ないでしょ!? 部屋で1人で網タイツびりびり破いてたら、ただの変態じゃん!!」

「……壱、変態じゃん」

「奈緒限定で変態なのっ!!」





オレとしたことが、やっちまった!
網タイツというエロオプションを邪魔もの扱いするなんて!!





「奈緒……もう1回網タイツ履いて? それ破いて挿れたいっ」

「ど変態」





しかも、ど変態扱いされてるしっ!!!





「オレの大バカヤロ――!!!」

「そんな、大げさな……」





大げさじゃない、絶対!!


呆れ眼の奈緒を横目に、オレはがっくりとうなだれた。








☆☆☆
くそ・・・バカップルめ(#・∀・)←
網タイツの存在をすっかり忘れてたのは、壱とわたしです(;^ω^)
壱×奈緒はお付き合いをした後の行為を1度も書いていなかったので、書けてよかったです!
その割りに、シチュエーションがマニアックですが……。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!


2010/11/16 黄色のマカロン:なこ




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -