愛☆猫 | ナノ


(10/37)

(10)


Side Hayato



――30分前。


「ったく・・・。相原の野郎……」


部屋のソファに座って、悪態をつく。
教室を出た瞬間、歩が相原に連れ去られたんだ。


でも、歩がほとんど抵抗をしていなかったようだし……。
無理に追いかけるのは、やめた。
まあ、あいつが責任もって歩をここまで送るだろうし。


……気に食わないけど。


「生徒会室、か?……マジむかつく」


生徒会の信者に聞かれたら、半殺しにでも合いそうなことを呟いたオレは、1人きりの部屋で、ふうっとため息を吐いた。
最近、なんだかんだと歩とずっと傍にいたから……大丈夫だって分かってはいても、なんだか心配になる。


「……ったく」


それから、自分で言うのもなんだが、独り言がやけに多い。
……歩、早く帰ってこないかな……。





そんな焦燥感を胸に抱えていたせいだろうか。
オレは、すっかり頭から抜けてしまっていたんだ。


自分が、一応変な男に付きまとわれてるってことを。
それから、生徒会が付けてくれた見張りが、昨日までだったってことも。





コンコン、


歩を待ちながら、部屋のソファに座っていると、ドアが音を立てた。
……ん?


今、この部屋に訪れる人間が、歩しか思いつかない。
……カードキー、なくした・・・とか?


とにかく、早く開けてやらなくちゃ。
それで、買い物に行って……今日は、中華系が食べたい気分。
歩に、チンジャオロースでもねだってみよう。


「……おかえ、……!!」


そんなのん気なことを考えながらドアを開けたオレは、思わず固まった。


なんとなれば……目の前にいたのは、例の3人組だったから。


「……お、前!!」

「あれ?なんか普通に開いたんだけど」

「やっほー、颯斗ちゃん」


へらりと笑う3人に、慌ててドアを閉めようとする。
でも、やつらの足に阻まれて、それは叶わなかった。


「なにしてんだよ!?」

「ははっ。颯斗ちゃん、可愛いよな」

「はあっ!?」


言われて、ぞくっと悪寒が走る。
やべえ、コイツ、絶対変態だ。
オレがかわいいとか、ないだろ!!
歩とか翔太ならまだしも……!!


「あのかわいこちゃんは?」

「転入生、いないの?」

「歩?いねーよっ!つーか足どかせっ!!」


これ、いま歩が帰ってきたら、やばいんじゃね?
歩、絶対キレるし……!


オレは、慌てて挟まれた足を蹴飛ばした。
とりあえず、ドアを閉めて、歩にしばらく帰ってこないようにって連絡して……。
それから、寮監と松尾先生に……。


「いって!」

「颯斗ちゃん、ひどいよ」

「うるせえよ!つーか鳥肌立つから、ちゃん付けすんな気持ち悪ぃ!!」


言った瞬間、やつらの目の色が変わった。
獲物を見つけた、ハイエナみたいな目に。


「颯斗ちゃん、強情だね」

「ほら、おいで?」

「ね?」


腕を掴まれて、思い切り引っ張られる。
まずい……!


この学園も長いオレだ。
翔太が一度、過激な連中に攫われて監禁されかかったことは、記憶に新しい。
……まさか、オレがこんなやつらに狙われるなんて思ってなかったけど。


部屋から引っ張り出されたら終わりだ。
そう思って、オレは足をドアの壁に引っ掛けて、堪えた。


それに、このままじゃ歩が来てしまう。
やばい、本当に!
なんでオレ、のん気にドア開けたんだ!!


バチッ!


「ぐっ―――っ、」





思案していたオレは、やつらがスタンガンのようなものをオレにぶつけたことに、気がつかなかった。
裂くような鋭い音。
それから、体に走る衝撃。


くぐもった声をあげながら、オレはその場に倒れた。


「―――っっ、」


意識は、辛うじて飛んでいない。
でも、声は出ないし、力が入らない。


やばい、やばい……!!!





やつらは、かがんでオレを覗き込むと、にやりと口角を上げた。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -