愛☆猫 | ナノ


(8/37)

(08)


Side Ayumi



――……


すんなりと瀬奈に解放されて(なんか、仕事が本気でやばいらしい)、わたしは自室に戻った。


「颯斗・・・?ごめんね、今日……」


寮の部屋はオートロックだから、中に人がいても、一々カードキーでロックを解除しなきゃならない。
わたしは、部屋に入ってすぐ、いつも颯斗がいるソファに向かった。


バタバタしてたから、みんなに連絡とかできなくて……。
心配かけちゃったなって思ったから。


……でも、颯斗はそこにはいなかった。


「……あれ?」


今日、なんかあったっけ?


「うー、ん……。とりあえず、翔太と冴島くんのところ、行こうかな」


もしかしたら、ちょっと売店に行っているだけかもしれないし。
そう思ったわたしは、とりあえず隣室の2人にも声をかけようと、きびすを返して自室を出た。








「あ、歩!」

「三宅くん!よかった」


チャイムを押して、名前を名乗った瞬間、翔太が弾丸みたいに飛び出してきた。
それから、安堵の顔を浮かべる冴島くん。
うーん。やっぱり、心配かけちゃったんですね。


「もー。歩も相原も、すげえ速いんだもんっ!」

「あ、はは。ごめんねー?」


わたしの腰に手を回した翔太が、ぷーっと膨れる。
やっぱり、隙を見て連絡するべきだったなぁ。


「今日、ご飯なにぃー?」


翔太が、わたしを見上げながら言った。
……あ、結局、わたしは自炊を始めたんだ。
颯斗と翔太と冴島くんも、食堂はうるさくて、あんまり好きじゃないみたいで、一緒に食べている。
それから、跳もね。お兄ちゃんも、たまに来てくれるけど、基本は教師は別に食べなきゃいけないらしくて……。
みんな手伝ってくれるけど、メインはわたしが作ってます。
料理、好きだし。


「うーん。まだ、考えてない。颯斗と、買い物行こうと思ったんだけど……」

「……え?」


わたしがそう言った瞬間、冴島くんが眉をしかめた。


「颯斗、いないの・・・?」

「え、あ・・・うん。それも含めて、聞こうと思ったんだ」

「あれー?おっかしいなぁ。一緒に帰って、407に入ったと思ったけどぉ・・・」

「三宅くんを待つって言っていたから、外に出るはずもないんだけど……」

「…………っ、」


冴島くんの目に、ふと不安が宿ったのが分かる。
……たぶん、わたしと同じこと、考えてるから。


「……冴島くん・・・確か、颯斗のストーカーへの見張りって……」

「昨日で、一旦打ち辞めだよね」

「……嘘」


冴島くんとわたしの会話で、ようやく不穏な空気を察した翔太が、ふっと顔を上げた。
それから、不安そうにわたしを見上げる。


「そう、だよ。颯斗、いないの・・・おかしいよ」

「で、でも・・・まさか……」


思い浮かぶのは、ありえない状況。
まさか……颯斗、攫われた?


いやいや、まさか……そんなこと……普通に考えて、ありえないよね?


「……三宅くん、ここは・・・常識が通じない」

「……え?」


半パニックになっていると、ぎりっと歯噛みした冴島くんが、わたしを見上げた。


「……歩、おれ・・・変なやつらに、捕まったことある」

「…………っっ、!!」


そうだ。
だって、始業式で絡んできた不良先輩も……確か、わたしをどこかに連れて行こうとしてた。
跳が言っていたんだ。監禁して、やなこといっぱいしようとしたんだよ、って。


「は、やと・・・!」


違うかもしれない。
でも、その可能性が少しでもあるなら……。


颯斗を、探さなきゃ!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -