ククールといちばん




「ねえ、ミーティア姫と私だったらどっちが美人?」
「お前はまたそんな答えの分かりきった事を聞くのな」
「……まさか!?」
「姫さんに決まってるだろ?」
「デスヨネー」


「じゃあゼシカ!私とゼシカだったらどっちが胸おっきい?」
「…………お前………」
「何よその冷めた目は!ククールにそんな目で見られるなんて屈辱!」
「くだらねえ事聞くからだろ」
「くだらなくないってば!」
「答えぐらい自分が一番分かってるんじゃないのか?」
「ううっ……!」
「ゼシカに決まってるだろ。大体お前はなあ、見栄張り過ぎなんだよ。そんなに詰め物してどうすんだ」
「ななななななっ!?いつから気づいてたの!?」
「最初からだっての。大体なあ、詰め物するとどうしても形が不自然なんだよ。形が」
「ククールの変態。スケベ。変態」
「今変態って二回言ったか?」


「じゃあ聞くけどさ、何で美人でもないし胸も大きくない私と一緒にいるの」
「そりゃお前が好きだからだよ」


だから、俺にとってはお前が一番可愛いかな

(さっきのは客観的な意見ってだけで、俺だけの意見ならお前が一番だよ)
(でもゼシカより胸はないんでしょ?)
(お前のはゼシカと正反対で壁じゃねえか)
(ザラキ!)

(2013/06/08)

気取ってない感じのククさん書きたいなあと思ったらこれ誰や状態になったボツネタ