必読



※あてんしょん!
変態系マネジに惚れた剣城君が苦労する話
更新表記:まいうぇい

・夢主がかなりの変態(レズ疑惑)でチート並の強さ
・お相手は剣城です
・女の子というより猛獣扱い
・整った顔立ちなのに中身が残念な変態で特技はブレイクダンス。
・あとパルクールかじってるからますますチート臭
・主人公の化身はクイーンレディアさん。趣味ですいません本当に。化身アームド出来ます
・微妙に逆ハーになっちゃうかもしれない。かもしれないなのであまり期待はされないように
・倉間と幼馴染で、剣城と倉間が凄く苦労人。
・濃い両親は海外暮らしのため、夢主は大好き大好きあいらぶゆう!なおばあちゃん家に居候。
・おばあちゃんと南沢さんが仲良しで、将来嫁にやるとか言い出してる

・頭はそんなによくない。基本的に本能で動くタイプ。頭の回転は緊急時にだけ早くなる。
・野性的な勘がはたらく。


苦手な方はブラウザバック推奨です