不動と食欲の秋



「あー、お腹すい………不動ォォォォォォオ!?」
「よう名前チャン、頂いてるぜ」
「私のカボチャプリン!ふど、それ、限定品の!秋限定の!?」
「腹減ってたんだよ」
「私だってお腹すいてた!」
「良いじゃねえか別に」
「どこが!?朝一番に並んで買って、冷蔵庫で冷やしてたのに!」
「俺のために買ってきてくれたんじゃねえの」
「誰が不動のためにそんな高級プリン買ってくるか!」


「返してやろーか?まあプリンは俺の腹の中だけど」
「ああああああ律儀に最後の一口まで食べやがったあああああ!」
「ごっちそーさん」
「ゆっ、許さん!買って返せばかやろー!」
「お、そんな事言ってイイのかねえ?」
「……何」


「名前チャンよォ、最近太って来てんの気がついてるか?」
「!?」



「あ、固まった」
「……な、ななななななななにを、ををををお!?」
「いくら食欲の秋だからっつってもよー、食い過ぎてるだろ明らかに」
「べ、別に運動してるし、」
「夕飯の時飯三杯おかわりしたろ。後こんな風に間食も増えてるしな」
「だっ、だって!秋は色々美味しくって…!」
「言い訳」
「うううっ…!」
「ま、プリンはカロリーも多いし、ありがたーく俺が頂いといてやるよ」


「くっそおおおおおお!!」
「負け犬の遠吠えだな。これに懲りて間食減らせよー」
「余計なお世話だ馬鹿!」






(2013/10/19)

秋ですねーっていう小ネタ