不動とあだ名



「あっきーな!」
「……オイ苗字、それはもしかして俺の事か?」
「おういえす!」
「ブン殴るぞてめえ」


そういきなり好戦的にならないで貰いたい。「いやー、最初はアキって呼ぼうと思ったんだけどね?そしたら木野ちゃんと被るじゃん」「だからって何で俺があっきーな!?」顔を仄かに赤く染めてあだ名に予想以上の反応を見せてくれる不動。「やばい、正直こんなに可愛い反応が返ってくるとは思わな」「可愛くねえよ!」叫ぶことはあれど、手を出してこない不動って以外に紳士だよねー


「じゃあ今度から不動の事はあっきーなって呼ぶね?」
「呼ぶな!」
「ちなみに了承は得なくてもいいって有人君が言ってた」
「おい何で鬼道チャンが"有人君"で俺が"あっきーな"なんだよ!」
「えー…どの辺が不満なのさ」
「全てだ。全て」
「じゃあ何て呼ばれたいの?」
「…………………」
「よし何故黙った」


ちなみにこれ、『明王君』なんて言われても絶対に呼ばないからね?


「そうだな、"ご主人様"とかど、」
「ふむ、私がご主人様でいいよね?」
「な!ん!で!だ!よ!?」
「じゃあ今度から不動の事は駄犬とでも呼んであg」
「"ジャッジスルー2"!」
「ちょっ待、」






(2013/06/26)

某森でのスローライフゲームであだ名を付けてもらった時にひらめいたアホなネタ
不動をからかって遊んでいじり倒したい