井吹と身長


「井吹君、私の横に立たないでくれる」
「何でだよ」
「……なんでもいいから近くに来ないで」
「は?何でお前にそんな事言われなくちゃなんねーんだ」
「あああもう!言う事聞いてよ!隣に立つなってば!」
「そんなの俺の勝手だろーが!クソ、なんだってんだ!理由は何だ!」

「………言えない」
「なんでだよ、我儘過ぎるだろお前」
「………………」
「ほら言えっての。幼馴染を隣に立たせたくない理由はなんだ」
「知らなくていい」
「お前……」

「ンだよ、あー……俺の事嫌いになったんならさっさとそう言えよな」
「っち、違う!違うよ!?そういうんじゃないけど!」
「じゃあなんだよ」
「…………うぐるうううううううううう!!!!」
「おいその威嚇声やめろ!注目浴びるぞ!」




「………身長」
「は?」
「宗正ってば今私と頭二個分ぐらい身長違うから嫌なの」
「そんなの別に…………あ、お前この間……」
「そうだよ!妹さんですか可愛いですねって言われたの気にしてるの!悪いか!」
「いや悪くねえけど、ってああ!それでお前最近常に牛乳飲んでんのか!」
「うるさいバカ!気がついてないふりしなさいよ!」


(2013/06/06)