オズロックと雪だるま


「なにその格好すっごくキューティー」
「煩い黙れ」
「イクサル人って寒さに弱いの?イシガシさんもそうなっちゃうの?」
「…イシガシは知らん」
「オズロックって寒がりだったんだ!へえ!じゃあ私の手袋も貸し…あっごめんスコップだけは勘弁してごめん」
「殺すぞ貴様」
「そんな防寒具フル装備でそんなこと言われても可愛いとしか思えないんだなあ」
「………」
「無言でスコップ振り上げないでくれる!?」


「ギャップ萌えを狙ったのかそれとも本当に寒がりなのか」
「この国の気温が恐ろしく低くなるのが悪いだけだろう」
「あっオズロック、剣城達が南雲さんとか吹雪さん達と雪だるま作ってるよ」
「……………」
「行ってらっしゃい!」
「子供扱いをするな!」


(でもなんだかんだ、雪だるま作りに行くあたりオズロックもやっぱり私達と同世代)


まだまだ子供



(2014/09/06)

勢いだけ。カレンダーのオズロックさんでオズロックさんファン増えろ…増えろ!!
彼の魅力はもっと普及してもいいと思うんですどうでしょうか