2018.03.30

Twitterにてちょっとしたイメージアクセ企画を始めたのですが、こっちでもちょっとだけ宣伝〜!!
サイト経由で参加してくださった方は10に縛られず、DQキャラクター関連なら誰でも!って感じにしているので、いいねだけでもお気軽にどうぞ!
18日まで募集の予定です。ガラスドーム中心ですがレジンとかもあります。レジンのやつのサンプルも載せたいな
自宅夢主のイメージアクセとかつくるの楽しいので推したいんですが材料揃えるのめんどくさいしこの趣味普通に金かかる(売ってみれば?って言われるけどいや保証できないしどこにもすごい人しかいないしこわいからひきこもりたいし売るならその時間使って文章書きたい)のですげー気まぐれな企画なんですが!あっ鍵垢の方は抽選日付近とかになったら一瞬鍵外してもらえたらと思います……!